Friend snap💟Ayanochan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Ayanochan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ🎶

 

 

 

💗Ayanochan💗

 

 

 

 

 

 

あやのちゃんの着用アイテム👇

レース切替えテレコトップス

前ボタンフレアスカパン

メローリボンケーブルニーハイソックス

 

 

 

初めてお写真撮らせていただきました!

2年生のあやのちゃんです🎀

 

 

 

 

 

 

あやのちゃんが着てくれているのは

SISTER JENNIのアイテムで

作ったお上品なキレイめコーデ😍

 

 

レースの切替えがポイントのテレコトップスは、

1枚で着るのはもちろん、トレーナーやカーデと

レイヤードしたりジャンスカやサロペのインナーに

したりと色んな着こなしができるスグレモノ😆💕

あやのちゃんはホワイトのカラーでお清楚な印象に💗

 

 

 

ボトムはボタンが3つ連なったデザインがオシャレ❣

裾が広がったフレアデザインだけど

インナーパンツがついているから風が強い日や

お外で元気に遊ぶ日でも安心だね✌

ブラックのカラーはどんなコーデにも合わせ

やすくてコーデの幅も広がりそう⭐

 

 

 

 

 

 

あやのちゃんはこの日、

写真で履いてくれているシューズに合わせる

お洋服を探しに来てくれたんです😆

シルバーラメが綺麗なシューズは

ピアノの発表会で履いたものなんだって🎹❣

 

 

どんなのがいいかな~って一緒にお洋服を

探していて、これとっても似合いそう!!と

写真で着てくれているお洋服をあやのちゃんに

見てもらったらとっても気に入って

もらえたようで、私もとっても嬉しかったです😊💓

 

 

 

 

 

 

あやのちゃんはこの日他にもイエローの

パーカーやデニレギ、ショルダーバッグなど

たくさんのアイテムに、ノベルティの

ドリンクホルダーもGETしてくれました😆🎶

たくさん使ってね~😊💓

 

 

 

あやのちゃん、お母様、この日はご来店、

撮影のご協力も本当にありがとうございました🙇🏻

 

 

 

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております☺🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

☆★FINAL SALE☆★

!!SALEアイテム全品50%OFF!!

 

 

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。