💖お友だちスナップ💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖

イオンモール新小松店

 こんにちわ😊新小松店はまちゃんです🍒

 

 

 

 

 今日は先週遊びに来てくれた

お友だちを紹介していくよ~😘

 

 

 

 

 

🎀あすかちゃん🎀

 

 

 

 

何回も新小松店お友だち

登場してくれてる

『あすかちゃん』😁

水曜日の夕方習い事の前

お洋服を見にきてくれて

その時は時間がなかったので

帰られてまた土曜に来店してくれて

会えてとっても嬉しかったよ~😆🎶

可愛いあすかちゃんが選んでれた

 

 

コーデが

 

コチラ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

両肩ZIP開きロンT

ダメージフレアデニムパンツ

フード収納切替えウィンドブレーカー

オーロララインスニーカー

 

 

K-POPのダンスを習ってるあすかちゃんは

来週ダンスの撮影会のため

お洋服を選んでくれました🐻🎵

色にこだわりがあって

トップスは『白がいい』

ボトムは『ブラックがいい』

はっきりいってくれるので

ハキハキと答えてくれるので

すごくしっかりしてる子だなって

思いました😌🎶

一緒に選んで

『スポカジュコーデ』のできあがり~😍

ウィンドブレーカーとスニーカー

サックスでまとめてワザあり

あすかちゃんの雰囲気似合ってて

とっても似合ってました😁✨

 

 

 

 

 

 

 

 

あすかちゃんお写真撮らせてくれて

ありがとうね😆💕

ポージングが次から次へと出てきて

撮るのも楽しくなりました🎵

その中で笑顔

とても素敵だなって思いました✨

来週の撮影会がんばってね✊

陰ながら応援してるよ~🌈

 

 

 

 

 

 

あすかちゃんママ

撮影のお時間ありがとうございました🙇

とっても楽しいお時間

過ごすことができました💓💓

ぜひまたお洋服

一緒に選ばせてください🐻💘

お待ち致しております👋

 

 

 

 

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍

 

 

\🍒ドリンクホルダー数量限定🍒/

 

 

\✨春夏商品全品50%OFF✨/

 

 

 

\ ❣無くなり次第終了❣ /

 

 

 

\ 🎶JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00