♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回紹介するのは

初登場のおともだちだよ!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

つむぎちゃん⭐️めぐるくん

 

 

 

めちゃめちゃかわいい😍!!

まえに一度来てくれたことがあって

つむぎちゃんが着てくれてるのは

そのとき一緒に選んだお洋服なんだよ💓

私のこと覚えてくれてて嬉しかった〜!!

わたしもばっちり覚えてたよ👌💕

この日も一緒にお洋服選んだの!

気に入ってくれてよかった😘

めぐるくんも沢山お話ししてくれた😍

めぐるくんの元気なポーズかっこいい!

ママさんも私のこと覚えてくださってて

すごくうれしかったです!ありがとうございます!

また一緒にお洋服選ぼうね!

待ってるよ💓

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加