お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ🍒

イオンモール高崎店

つづいてもかわいいジェニィガールちゃん

の紹介していくよ🌈

 

ワンピースをかわいく着こなしてくれたよ💚

ニコニコしながらお店に入ってきてくれて

可愛すぎましたっ🎀🎀

ジェニィのお洋服が好きみたいでこの日は

秋服を探しに来てくれたんだ〜!!

もうこの色がいいな!とかこれがいいっていう

好みが出てきたみたいでお洋服選ぶのがより

楽しくなってきたね👀💖💖

お店の中を楽しそうにキラキラしながら

ママさんと歩いて探してるところをみて

ヤギちゃんはなんだか嬉しくなりました🍒🤍

この日は沢山お洋服もGETしてくれて

初めてのスナップに挑戦してくれたよ🔥

恥ずかしがりながらもポーズをバッチリ決めてくれたの

お店に遊びに来てくれてありがとう

この日お名前を聞くのを忘れてしまいごめんね

また今度お店に来た時にぜひ教えて欲しいな⭐️

また会えるのを楽しみにまってるね🌈

 

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

 

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

 

 

 

💜SISTERJENNI💜

AUTUMN FAIR

9.10(SAT)

START

SISTERJENNIのお洋服含む税込み¥7000以上

お買い上げで

💜ショルダー付きドリンクホルダー💜

プレゼント🐻

※無くなり次第終了です。

※1会計につきおひとつのお渡しです。

※お子様おひとりにつきおひとつのお渡しです。

 

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加