💖お友だちスナップ💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖

イオンモール新小松店

 

 

 

 

 

 

こんにちわ🌟新小松店ふかちゃんです🌈😆

 

 

先週新小松店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介しちゃうよ😍💕

(ブログが大変遅くなりました!!!💦申し訳ありません!!)

 

💜らんちゃん💜

2年生

 

今回もオシャレなママさんと2人で

JENNIへ遊びに来てくれました😊✨

新小松店のブログに

何回も登場してくれてるらんちゃん😍💕

 

今回たくさんGETしてくれたので

2コーデお写真撮らせてもらいました😊

 

今回らんちゃん

GETしてくれた1コーデめがこちら👇

 

 

らんちゃん着用アイテム

袖レイヤード風ガールズBIGロンT

フロントレースアップデニムショーパン

 

チェックのシャツがドッキングしたようにみえる

オシャレなロンTをGET!!!

バックプリントも可愛いから後ろ姿もバッチリ🌟

ロング丈だからJENNI人気のレギパンも◎!!

ボトムにINできるからいろんなコーデが

楽しめちゃう万能アイテム👌

ボトムはJENNIでも人気のデニムパンツをGET!!

どんなトップスとも相性GOOD!!で

デニム生地なのにストレッチが効いているから

履きやすくて動きやすさバツグン👌

フロントのレースアップで脚長効果も期待💕

通学コーデにもお出かけにもおすすめアイテム😍
 
 

2コーデめがこちら👇

 

 

らんちゃん着用アイテム

サイドレースアップロング丈ロンT

袖フリルケーブルニットベスト

 

1コーデめのショーパンを着回して

トップスを変えました~~!!!😊✨

サイドのレースアップがオシャレなロンTをGET💕

ウエストがキュっ💜となっているから

シルエットがキレイなロンTだよ✨

レギパンやフレアパンツとも相性バツグン◎

上に着ているニットベストはらんちゃんが

1番最初に気にいってくれたアイテム😍

袖のフリルがガーリー&ショート丈の最強ベスト

ワンピやロンTにプラスするだけで

こなれ感が出てオシャレ度UP!!!👌

らんちゃんみたいに

ショーパンを合わせてオシャレ上級者コーデに😍

らんちゃんとっても似合ってる~💜

 

 

JENNIコーデで遊びに来てくれたらんちゃんは

ママさんもホントにオシャレ🎶で素敵な親子さん

今回もたくさんご試着してくれた中から

らんちゃんとママさんで決めてくれました⭐

毎回ポージングも上手で可愛すぎる~😍

しかも!!!らんちゃんはとても礼儀正しくて…

ふかちゃん感心しっぱなしでしたーー!!

(ウチの子供は…なかったな…笑😅)

 

 

 

 

らんちゃん、ママさん💕

お写真📸ご協力ありがとうございます✨

 

ぜひ!また新小松店へ遊びに来て下さいね😊

 

お待ちしております🌈🎶

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍

 

 

\9月10日START📢AUTUMN FAIR/

 

 

\✨春夏商品全品50%OFF✨/

 

 

 

\ ❣無くなり次第終了❣ /

 

 

 

\ 🎶JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00