お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは〜

イオンモール高崎店のヤギちゃんです🐐💗

今日はかわいいジェニィガールちゃんの

紹介をしていくよ〜🌈

 

🎀はるかちゃん🎀

お店の中にはるかちゃんの姿が〜👀!!

もちろんお姉ちゃんも一緒にご来店してくれたよ

いつもかわいいニコニコの笑顔で

やっほ〜〜って手を降ってくれるんだけど

その姿にヤギちゃんはキュンキュンしております💗

最初はぴぃちゃんがお洋服を一緒に選んでくれていたんだけど

途中でヤギちゃんへバトンパース🤍🤍

お写真もそのまま撮らせてもらっちゃった📸

今回GETしてくれたお洋服で撮ったよん❣️

シャーリングブラウス×新作のサスペンダー付きデニム

なんだか一気に雰囲気が変わって

大人っぽお姉さんコーデになっちゃったね✨⭐️

いつものガーリーコーデも好きだけど

お姉さんぽコーデもヤギちゃんすごい好き〜💌

いつもかわいくJENNIのお洋服着こなしてくれてありがとう💗

会えるのが嬉しいっ!!また遊びに来てね

 

はるかちゃん・はるかちゃんのご家族様

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

 

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

 

 

 

💜SISTERJENNI💜

AUTUMN FAIR

9.10(SAT)

START

SISTERJENNIのお洋服含む税込み¥7000以上

お買い上げで

💜ショルダー付きドリンクホルダー💜

プレゼント🐻

※無くなり次第終了です。

※1会計につきおひとつのお渡しです。

※お子様おひとりにつきおひとつのお渡しです。

 

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加