🍒お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒お友だちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣🌈

 

今日も

🍒かわいいJENNIコーデちゃん🍒

の紹介をするよ~✨

 

💗くるみちゃん💗

くるちゃーんっ

お店に来てくれてすぐに気づいちゃったよ~

なんとこの日はくるちゃん

ラッキーガール!!

お誕生日!!パチパチパチ

お誕生日のプレゼント

JENNIのお洋服を選んでくれたなんて

嬉しすぎる♡♡

イオンにきてJENNIに行きたいっ!

って言ってくれたみたいでママさんと遊びにきてくれたよ

お誕生日だってことをぴぃちゃんに伝えたく

てご飯の前にすぐ来てくれたって聞いてめっちゃ嬉しかった😭

お誕生日におめでとうって言えて

ぴぃちゃんすごく嬉しい😍

この日はママさんぴぃちゃんオススメ

こちらのセットを選んでくれて

そのまま着て遊びに行ってくれたの

選んでくれたお洋服をすぐに着てくれるのすごく嬉しい♡♡

お気に入りになったかな?

くるちゃんとも会う回数が増えるたびに

お話もたくさんできるようになってって

それもすごく嬉しいんだ~

いつもありがとう

またたくさんお話しながらお洋服えらぼうねっ👗

くるちゃん

お誕生日おめでとう🎉

 

くるみちゃん・くるみちゃんのお母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております

 

 

💜SISTERJENNI💜

AUTUMN FAIR

9.10(SAT)

START

SISTERJENNIのお洋服含む税込み¥7000以上

お買い上げで

💜ショルダー付きドリンクホルダー💜

プレゼント🐻

※無くなり次第終了です。

※1会計につきおひとつのお渡しです。

※お子様おひとりにつきおひとつのお渡しです。

 

今回は第8期ジェニィガールちゃんたちが

ソックスのデザインを考えてくれたよ~~🌈💘

💗画像をタップしてね💗

 

カタログの撮影offショット

YouTubeで公開🌈✨

ゆめなちゃんりなちゃん

かわいい姿を見れちゃうよ~~❕❕

💗画像をタップしてね💗

 

✨美脚ストレッチパンツパンツ✨

大人気のストレッチパンツ👖を

JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

で全色紹介しちゃうよ~~~💛

👆👆👆

画像をタップしてね💜

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加