お友だちスナップ💓みなちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💓みなちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😊🎶

お店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介をします😆✨

遅くなってごめんなさい💦

 

🍒みなちゃん🍒

 

この日は、ご家族様と

遊びに来てくれました🌈🎶💖

初登場のみなちゃん💖

背が高くてスタイル抜群✨✨✨

足もめっちゃ長い😍

 

🎀みなちゃんのコーデはこちら👇🎀

 

淡いブルーの

チュール重ねフレアスリーブTシャツに

ブルーのチェックショーパンが

爽かガーリーで

みなちゃんのイメージにピッタリ✨✨✨

 

 

🍀マネキン前でもお願いしちゃいました😆🍀

 

 

アニメを描くのが得意で

アニメイトにお買い物に

行くのも大好きな

えくぼがとってもキュートな

みなちゃん😍💕💕💕

 

みなちゃん、ご家族の皆様

撮影のご協力ありがとうございました😌💕

またお会いできる日を楽しみにしています😊💓

 

 

 

 

9/10(土)~

🎃SISTER JENNI AUTUMN FAIR🎃

 

 

 

 

🌻8/19(金)~FINAL SALE🌻

 

今すぐ使えるアイテムが全品50%OFF🎶

人気のアイテムはすぐに売り切れの可能性も!

 

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ