SISTER JENNIも新作入荷したよ~★☆ - JENNI SHOP BLOG

SISTER JENNIも新作入荷したよ~★☆

イオンモール新潟南店

 

\ こんやっぴー🌟 /

 

ことりんです🙌✨

 

今回のブログは今週入荷した

新作アイテムの中から

SISTER JENNIのお洋服を紹介するよ💗

 

前回のブログで他のアイテムも紹介しているから

ぜひぜひ他の新作ブログもチェックしてみてね💕

 

🌟 フードロゴZIPパーカー ¥4,290

(ブラウン・グレー・ブラック)

 

胸元のシリコンワッペン

フードのビックロゴがポイントの裏毛パーカー!🎶

フードにロゴデザインがあるのって

なかなか見ないしオシャレだよね~っ😍

いろんなお洋服に着回しできちゃいそう💭

🍬カタログ掲載アイテム🍬

 

 

🌟 ネームパッチコーデュロイGジャン ¥5,390

(ベージュ・サックス・ピンク)

 

くすみカラーがおしゃれでかわいい~!

トレンドのコーデュロイ素材のGジャン💫

流行りのすこーし短めの丈感だから

足長効果はもちろん!

ぐ~っとオシャレに見えちゃうよ☀

🍬ニコ☆プチ・カタログ掲載アイテム🍬

 

 

🌟 センターベルトコーデュロイスカパン ¥4,290

(ベージュ・サックス・ピンク)

 

先程紹介をしたGジャンと

セットアップで着れちゃう

コーデュロイ素材のスカパン💘

 

 

ウエストに合皮のベルトが付いている

おしゃれデザイン~!💫

セットアップで着るのはもちろん、

他のアイテムと組み合わせて着ても

着回ししやすいアイテムだから

とーってもオススメだよ😆🎶

🍬ニコ☆プチ・カタログ掲載アイテム🍬

 

 

🌟 メタルロゴプリントパーカー ¥4,290

(オフホワイト・ブラック・サックス)

 

前のメタルロゴプリント

フードのスピンドルがおしゃれなパーカー💭

このパーカー背中のデザインもとーっても

おしゃれなんだよ😉💞

ゆったりしたこういうパーカーに

フレアパンツと合わせて着るのが

ことりんオススメスタイル😆

🍬カタログ掲載アイテム🍬

 

 

🌟 タテロゴチェックワイドパンツ ¥4,290

(ブラウン・ネイビー)

 

大柄チェック生地のワイドパンツ💫

ウエストゴムで着脱がラクチン🎶

しかもいろんなお洋服に合わせやすい

ブラウン&ネイビーカラー🙈💞

これを着こなせたらオシャレ上級者まちがいなし!

シンプルなトップスと合わせて

一気にオシャ見えコーデが完成しちゃうよ☀

🍬ニコ☆プチ・カタログ掲載アイテム🍬

 

 

大人気のセットアップもSISTER JENNIの新作~!

秋はセットアップ着たくなるよね~😆💖

みんなは何色をチョイスするのかな?

 

 

以上、今週の新作アイテムでした!

人気のアイテムは入荷してすぐ

サイズ欠けしちゃう事も多いから

確実にGETしたい~!って言うお友だちは

お店にお電話でお取置きもできちゃいます🌟

ぜひお気軽にお電話下さい~!💘

 

みんなのことをお店でまってるよ🙈🎶

明日から

≪SISTER JENNI AUTUMN FAIR≫スタート☆

🔥お取置きも絶賛受付中🔥

 

 

 

\ 大人気!美脚ストレッチパンツ /

 

\ セール全品50%OFF! /

 

 
 

\ ☆SISTER JENNIお取り扱い開始☆ /

 

 

 

 

インス#フォローミー💓

 
 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡