🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~🎵🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣💚

今日も

🎀かわいぃJENNIコーデちゃん🎀

紹介をしていくよん

🌼るらちゃん🌼

るらさま~♡♡

お久しぶりです~♡♡

今日もかわいいるらちゃんが遊びにきてくれたよん✨

この日の

るらコーデ

ショーパン×Tシャツカジュアルだけど

小物ブーツハートイヤリングおリボン🎀

るらさまの小物テクでガーリースタイルに♡

るらちゃん髪型アレンジも小物使いも色使い

オシャレでいっつもついつい見とれちゃう♡

安定のお写真タイムでもいつもいつもほんとにかわいくて

ポーズもくるくる変えてくれて思わず連写♡笑

不意にとれたるらさまもまーたかわいいことよ💛

今日はるら様たくさんのせちゃう♡

一緒にお写真ももちろんとらせてもらたよん💛💚

かわええな~🎀😍

また技ありコーデ見せてねっ❤️❤️

いつもありがとう💚💛

ママさんもいつも楽しいお時間ありがとうございます💗

 

 

るらちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして おりますので

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

 

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

 

👆👆👆

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

 

 

 

 

 

 

 

💜2022💜

SISTER JENNI

AUTUMNカタログ

💜プレゼント💜

 

 

 

 

13日(土)から待望のSISTER JENNI

カタログプレゼントしちゃいます!

 

SISTER JENNIの

お洋服含む3000円以上

お買い上げのお客様限定

お渡しします。

1会計1冊です。

なくなり次第終了です!

 

ぜひぜひSISTERJENNIだいすきな お友達や、

loveがすきなお友達も

GETしてみてください〜〜〜💜💜💜

 

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加