オトモダチSNAP ♡ カエデちゃん - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP ♡ カエデちゃん

イオンモール幕張新都心店

こんにちは

幕張店のニシナカです☺

 

 

先日久しぶりに原宿へ行ってきました✨

オシャレなカフェやお店へ

トモダチにたくさん連れてってもらって

大充実の1日でした😊

都内は平日でも人が多くてビックリします笑

 

 

今日は、先日お店へ遊びに来てくれた

オトモダチをご紹介します

遅くなってしまいスミマセン💦💦

 

 

 

カエデちゃん

 

遊びに来てくれてありがとう☺

この日GETしたお洋服に

さっそくお着替えしてくれました

すごい似合ってるし、

気に入ってくれて嬉しい~~~!!

 

 

 

 

フリルがポイントのオールインに

ドットのブラウスを合わせた

ガーリーコーデ🎀

クロのブラウスだと

甘すぎずお姉さんぽく着れます

 

 

カエデちゃんが着ている

アイテムはコチラ

画像をタップすると

オンラインショップにとべます

 

 

 

すっきり着られる短め丈のブラウス

ボトムスの組み合わせ次第で

かわいく~大人っぽくまで

着れちゃいます

お店では完売していますが

オンラインではお買い物できますよ☺

 

 

 

カエデちゃん お母さま

お写真撮らせていただきありがとうございます🍀

 

ブログUPが遅くなってしまい本当にスミマセン😭

お店で写真撮るのが初めてで

キンチョウしたと思うけど、

かわいいSNAPが撮れて嬉しかったです

またお洋服一緒に選べたら良いな~☺

またお時間がある時に

ぜひ遊びにいらしてください

ご来店をお待ちしております

 

 

次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

\  FINAL SALE 開催中! /

 

 

 

 

\ 第8期🌼ジェニィガール大決定!✨ /

画像CLICKでYouTubeに飛べます✔💕

 

 

 

 

\ ラブベアちゃんとお出かけしましょ♥ /

 

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656