♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは〜☺️🍒

 

神戸北店ですっ♪

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🤗💖

 

 

 

♡あゆちゃん♡

 

掲載が遅くなりすみません🙇‍♀️

 

あゆちゃんめちゃくちゃ可愛い😍❣️

 

恥ずかしがりながらもポージングも

可愛すぎてきゅん💓

 

トップスは色違い、ボトムスも他にも

色々試着してもらったけど、

最終的に選んでくれたのは

どちらも人気アイテム!✨

 

グレンチェック衿フリルトップス

サス付きハイウエストデニムパンツ

 

 

トップスは合わせるボトムスでお出かけ用にも

使えるよ☺️♪

ボトムスはサスペンダーを外して着ても🙆‍♀️

 

可愛いあゆちゃんの雰囲気にぴったりでした💓

 

お父さま、お母さまはじめ

ご家族の方々もとてもお優しくて🥺✨

 

お姉さん2人もあゆちゃんに似合いそ〜と

選んであげてる姿を見て

なんだかほっこりでした☺️💓

 

あゆちゃん、ご家族の皆さま、

ありがとうございました✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね☺️💖

 

\ SISTER JENNI カタログ /

 

\ SALE START!! /

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/