♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回紹介するのは

会えてめっちゃ嬉しかったおともだち!!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

🐻ちかちゃん🐻

 

 

 

ちかちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん😂😂💓💓💓!!!!!

夏休み中に来てくれたけど私は会えなくて

めっちゃ悲しかったから、、、

会えて嬉しすぎた!!!夏休み最後にありがとう!!

私の圧倒的癒し枠ちかちゃん🌸

夏休みの宿題頑張ったから

ご褒美に遊びに来てくれたんだって😆

夏休みの課題の写真見せてもらったけど

すごい出来だった!

ちかちゃんはコツコツこだわって作るのが得意だよね🎶

今回も沢山悩んでお洋服きてめてくれたよ!

ちかちゃん一家で今年の夏の思い出のスイカ🍉

夏休み最後のお買い物にぴったりのアイテム!

いいのがみつかって私も嬉しかったよ🎶

また秋服もみにきてねー!まってるよ💓

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加