♡新作紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作紹介♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

この前県外の友達が遊びに来てくれて

牧場で動物と沢山触れ合ってきた🐮

動物好きだからすごい癒された…💓

スマホにそこでもらったモルモットの

めちゃかわいいシール貼ってあるから

今度みんなに見せてあげるね✌️

 

 

今回のブログは 

SISTER JENNIの新作紹介!

今週もかわいこちゃんが沢山入荷したから

さっそく紹介していくよ〜✊

もう9月だし本格的に秋物準備だッ!!

 

 

フロントZIPロングサロペ 4730yen

 

これめっちゃかわいくない?!?!

ブラウンがイチオシ!めちゃいい色…💓

カタログで見た時からかわいいって思ってたけど

実物はさらにかわいい!

私はサロペットが似合わないから

似合う子にはぜひ沢山着てほしい😭!!

Tシャツもブラウス系もあわせられて着回しできるよ!

 

 

ダメージデニムワイドパンツ 4290yen

 

 

デニムのワイドパンツはめずらしいのでは!?

ゆるシルエットがおしゃれ💓

ダメージの部分になんと裏地がついてるの!!

履くときに指をひっかける心配なし✨

これは最高…私はダメージデニム買うと

絶対ひっかけて穴を大きくしてしまうので…😭

これからの季節、ロングパンツが欲しくなるところ!

ワイドパンツは1本持ってて損ないとおもう😉

 

 

フード収納切替えウィンドブレーカー 5390yen

 

入荷して早速売れてるウィンドブレーカー!

SISTER JENNIのこのタイプのアウターは

毎回人気ですぐサイズがかけてしまう😭

気になる子はまじでお早めにっっ!

腕の部分まで全部メッシュの裏地がついてるよ⭐️

どのカラーも定番でかわいいのでおすすめ💓

ちょっとオーバーサイズでクールに着こなせるよ🎶

 

 

以上新作紹介でした!

どんどん秋になっていくね〜🍁

私は秋花粉がめちゃひどいからビビってるけど

秋のおしゃれは楽しみたい✊

お店には秋カラーのかわいいアイテムがもりだくさん!

ぜひ遊びに来てね💕

 

皆さまのご来店お待ちしております!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加