♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐰💗

今日は夏休みに遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね❕😇✨

久しぶりに会えてとっても嬉しかった

おともだちだよ~~~❕😭

🎀ひなちゃん🎀

 

 

ひなちゃん~~~~❕💫

お誕生日ぶりだね❕🎶

ショートヘアになっててびっくりした❕❕❕😎🌟

めっちゃかわいい~~~😍💘💘💘

最高に似合ってる😭👍

しのぴー店長の前回のブログ見たんだけど

とってもホワイトコーデ似合ってたよ~~😍💞

ひなちゃんは最近ガーリーよりも

カジュアルにもハマってるらしく

人気のアイテムをたくさん

一緒に選ばせていただいた~~~❕😘💗

秋物で私イチオシのアイテムをGET

してくれたの嬉しすぎた~~~❕🙈✨

今度着て着て来てほしい❕❕😊👍

今回GETしてくれたアイテムで

スナップ撮らせてもらったよ~~~~❕💗

じゃーーん📸💫

 

 

美脚パンツで更に足長く見えて

ちょーかっこいい❕✨

ママさんパパさんお姉さまと拍手が

止まらなかったよ~~~😭💗💗

遠いとこからいつもららぽーと来た時

遊びに来てくれてありがとうございます~~❕

ひなちゃんのかわいさに癒されてます😌💗

安定に写真撮ったよ~~~📸👍💗

 

 

また一緒にお洋服選ぼ~~~❕🙈🎶

ひなちゃんファミリーの皆さんが

だいすき❕またいつでも遊びきてください❕🐰💞

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~🌼🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加