新作入荷したよ~! - JENNI SHOP BLOG

新作入荷したよ~!

イオンモール新潟南店

ちゃお~!あさみんだよ!

今週もかわいい新作をご紹介☆

 

 

🍀バイカラーハーフZIPワンピ   ¥4,290

(ブラック・ラベンダー・ミント)

 

去年も人気だったバイカラーデザインのワンピース🐰

ややゆったりめのシルエットになっているよ!

ポケットがあるから学校にもおすすめ🌟

おしゃれなハーフZIPデザインで襟元は折り返して着てもOK💕

綿100%でお肌にもやさしい🍀

 

 

🍀ロゴ刺繍ショート丈トレーナー ¥3,630

(グレー・ブラック・ラベンダー)

 

流行りのショート丈でややゆったりめシルエット♪

裾はカットオフ風のデザインでおしゃれ~🍑💫

セットアップ風に着られるパンツもあるよ~👇

ニコ☆プチ掲載アイテム☆

綿100%でお肌にもやさしい🍀

 

 

 

🍀ロゴ刺繍スウェットパンツ  ¥4,290

(グレー・ブラック・ラベンダー)

 

普段着でもおうち着でもOK◎

ダンスキッズさんにもおすすめの動きやすさばつぐんスウェット💓

👆上でご紹介したショート丈トレーナーとセットでも着れちゃう😋

ウエストはゴムだからラクチン♪

カタログ掲載アイテム☆綿100%でお肌にもやさしい🍀

 

 

🍀チョーカー風ロング丈トレーナー  ¥4,290

(イエロー・ブラック・グリーン)

 

綿100%でお肌にもやさしい🍀

ビッグシルエットでロング丈のトレーナーだよ😆❣

お袖にロゴやバックプリントもかわい~☆

胸元が少し開いてお肌チラみせできちゃう😋🎶

チョーカー風のデザインもかわいいポイントだよっ☝

 

 

🍀カーデレイヤード風トレーナー  ¥4,290

(ラベンダー・ピンク・ミント)

 

まるでドット柄のシースルートップスを重ね着しているかの様に

見える1枚でオシャレに決まるトレーナー💄

レース以外は綿100%でお肌にもやさしい🍀

ややゆったりめのシルエットで着やすいよ~◎

カタログ掲載アイテム

 

 

🍀ダメージフレアデニムパンツ ¥4,290

(ブラック・ブルー)

 

大人気のフレアパンツが秋もデニムで登場!!

ウエストはアジャスターで調節可能になっているよ♪

裾はフリンジ加工がされていてオシャレなパンツだよ~💕

ニコ☆プチ&カタログ掲載アイテム☆

綿100%でお肌にもやさしい🍀

 

 

🍀ダメージデニムショーパン  ¥4,290

(ブラック・ブルー)

 

前回も大人気ですぐに完売したダメージデニムショーパン

秋バージョンになって入荷したよ💕ブラックがかっこい~!

ウエストはアジャスター付きで調節ラクラク😆

左ポケットにロゴししゅうがデザインされているよ!

綿100%でお肌にもやさしい🍀

カタログ掲載アイテム☆

 

 

🍀ミドル丈ウィンドブレーカー ¥5,390

(ベージュ・サックス・ラベンダー)

 

おまたせしました💗今年の秋のウィンドブレーカー入荷!

ビッグシルエットのウィンドブレーカーで

どのカラーも色味がとってもかわいい~🐥💗

内側はメッシュ素材で通気性もばつぐんだよ◎

衿口と裾にスピンドルがついているからシルエット変えられるよ!

通学の時の羽織りにおすすめ~💕

 

 

🍀2wayスウェットカーデ ¥4,290

(ブラック・ラベンダー・グリーン)

 

前後2WAYで着られるカーディガン😎🎀

少し短め丈になっているよ!!

キャンディスリーブのお袖にサガラししゅうのロゴ

さらに入っていてキュートさUP😻💓

綿100%でお肌にもやさしい🍀

 

 

 

お次は

SISTER JENNIの

新作だよ!

 

 

 

\ 大人気!美脚ストレッチパンツ /

 

\ セール全品50%OFF! /

 

 
 

\ ☆SISTER JENNIお取り扱い開始☆ /

 

 

 

 

インス#フォローミー💓

 
 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡