♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

たびたびすみません!
ららぽーと沼津店、ルミです🐻💦


最終日が平日でまさか子供達が
来てくれると思わずラストスナップ
とお礼のブログをあげていたら最後の最後にも
会いに来てくれた子がたくさん😭💕

みあちゃん、べにちゃん、あおいちゃん
りりちゃんありがとう😭✨

りりちゃんは全身JENNI
スナップ撮らせてもらったから
最後に載せます!🐻🌈

 

 

 




花束とJENNIコーデが最高に
マッチしてて素敵っ!💐

花束とかもらったのいつぶりだろう🥹💓

 

 



本当に今までありがとう

最後にいつもの感じでまた来てね!って
言ってしまった笑

また会おうね😊🌈
最後のスナップでした💕

 



ありがとうございました!🍒✨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加