お友達snap📷💛 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💛

ららぽーと福岡店

こんにちは

 

ららぽーと福岡のれいちです💜

 

 

 

今回は、ららぽーと福岡店に遊びに来てくれたお友達を

紹介するよ

 

 

 

みはるちゃん

10さい

 

 

みはるちゃんは、JENNIコーデで

 

遊びに来てくれたよ

 

 

前回みはるちゃんは、プレオープンの時に

 

遊びに来てくれたんだって

 

 

今回、みはるちゃんがGETしてくれたのは

 

ギンガムボウタイブラウス

 

再入荷    Tワンピ&チュールワンピセット

 

ベルト付きギンガムショーパン

 

をGETしてくれたよ

 

Tワンピ&チュールワンピセットは、

 

再入荷してすぐにGETしてくれたの❣

 

 

 

今回も、セットアップアイテムを

 

選んでくれてとっても似合っていたよ

 

みはるちゃんが、今回着て遊びに来てくれた

 

ふらわー総柄ドッキングトップス

 

フラワー総柄スカパンは、

 

とってもお気に入りなんだって💟

 

 

これからもいっぱい来てほしいな~😆

 

GETしてくれたお洋服もいっぱい着てね

 

 

みはるちゃん、みはるちゃんのご家族様

 

貴重なお時間ありがとうございました🙇🏻

 

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

おしらせ

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝