💗🍰おともだちSNAP💕こりんちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕こりんちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🌈🦄

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🌟

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

 

▷▶アクルス店おなじみ◀◁

💜こりんちゃん💜

 

 

かわいいかわいいこりんちゃ~ん💗

ハートポーズでメロメロです、、😍😍

いつもこりんちゃん見つけると嬉しくて

にやにやしながら声掛けに行って

あやしいよね😂ごめんね😂💕💕

 

さて、今回こりんちゃんは

新作コーデをGETしてくれたよ~~🌈

 

 

いやもう❕💗かわいいほんと❕💗

 

私もオススメの

🎀ビッグカラーチェックシャツワンピ🎀

×

🎀袖フリルケーブルニットベスト🎀

 

全カラー着てみたけど

こりんちゃんはベージュ×ブラックに♥

大人っぽい落ち着いたカラーで

こりんちゃんにピッタリ💕

シャツワンピは羽織としても使えるから

肌寒い日にちょっと羽織ったりも◎❕✨

 

かわいい秋服GETすると、

秋が楽しみになっちゃうよね😘

 

 

こりんちゃん💜ままさん💜

いつも可愛いお写真ありがとうございます🌷

 

 

最後はこりんちゃんと一緒に💞

いつもありがと♥らぶゆ😚💕

 

ニコプチもしっかりGETできて

よかったね~~🌟

 

いよいよ今日から学校だよね❔😆

次の学校行事は運動会??

またおはなしきかせてね😉💞

 

次こりんちゃんに会える日を

楽しみにしてますッ🌈🌈🌈

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

 

◎SISTER JENNIカタログ配布中💙

 

◎YouTube💕

 

 

FINAL SALE開催中🌈🌈

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡