♡おともだちスナップ♡♡こなつちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡♡こなつちゃん♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは😃

京都桂川店のさーちゃんです🙈

 

 

 

さっそく可愛いぃぃ

お友達を紹介します

 

 

 

 

♡こなつちゃん♡

 

 

 

こなつちゃんが遊びに来てくれ

ました〜✨✨

久しぶりに会えてテンション

上がってしまいました💞

 

 

 

あいかわらず可愛かったなぁ🥰

 

 

 

この日は夏休み最後の日✨✨

こなつちゃん、ちゃんと宿題も

終わらせてめっちゃえらい😍

 

 

 

ということで夏休みの思い出に

パシャリ✨✨

 

 

 

今回こなつちゃんが

選んでくれたアイテムは

 

 

コチラ

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩あきワンピと迷ってくれてたんやけど

こなつちゃんはコチラを選んでくれました✨✨

 

 

 

スポなワンピは履いてきてくれてた

サンダルともバッチリ合ってて

めちゃ可愛いかったです😍❤️

 

 

 

 

 

可愛いっ🥰

 

 

 

♡こなつちゃん♡

今回もお洋服可愛く

着こなしてくれてありがとう🥰

新学期が始まって学校頑張ってるかな🥰

お勉強とかたいへんだと思うけど

応援してるね〜✨✨

また会った時はたくさんお話ししようね✨✨

こなつちゃん大好き〜❤️

 

 

 

♡こなつちゃんのお母様♡

いつも可愛いこなつちゃんの

お写真のご協力ありがとうございます✨✨

とっても楽しい時間を

すごさせていただきました❤️

またいつでもお待ちしております🥰

 

 

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

 

 

\\クリックすると飛べるよ~‼//

 

 

 

 

 

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ