🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは〜🐣🎵

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです✨

今日も

🍒カワイイJENNIコーデちゃん🍒

の紹介をしていくよ

 

💜ななみちゃん💜

ななみんだ~💛

今週も会えた~💗

ぴぃちゃんいるかなーって遊びにきてくれたみたいなの

嬉しすぎるっ( •̤ᴗ•̤ )

前回選んでくれたリュックを持って

JENNIワンピで遊びにきてくれたよーっ😍

前に遊びにきてくれたときに見て

忘れられないコーデがあったとこの日きてくれたよん🐰

ぴぃちゃんぴのたん

ななみんにお洋服の特徴を聞きながら

あれだ!これだ!それだ!って探して見つけたーっ💛💙

無事におサイズもあってよかった💝

その後新作ジャケット&プリーツキュロット

選んでくれたななみん✨️

ぴのたんオススメにも着れるピンク決定したよん🥰

似合うな~💗

この日はヤギちゃんもいて

ななみんwith高崎店ゆかいな仲間たち

お写真もとらせてもらっちゃったよん💜ありがとうっ🎶

今度はチップも一緒にとろーねっ🍒

ななみんバースデー当日のお話とか🍰

ママさんとのルパンの話とか

たっくさんお喋りできて楽しかったです🥰

ありがとうございます💜

パパさんログ読んでいただけましたか?😍

またぜひ皆様で遊びにいらしてくださいっ✨️

ななみんまたお話しよーねっ💕

楽しにしてるね💗

 

ななみちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

💜2022💜

SISTER JENNI

AUTUMNカタログ

💜プレゼント💜

SISTER JENNIの

お洋服含む3000円以上

お買い上げのお客様限定で

お渡しします。

1会計1冊です。

なくなり次第終了です!

 

ぜひぜひSISTERJENNIだいすきな お友達や、

loveがすきなお友達も

GETしてみてください〜〜〜💜💜💜💜💜

 

そして…💛

カタログの撮影offショット

YouTubeで公開しちゃいます🌈✨

ポーズの仕方や変え方📸

ゆめなちゃんりなちゃん

かわいい姿を見れちゃうよ~~❕❕

ぜひ下のURLからみてみてね💗💗

 

 

✨美脚ストレッチパンツパンツ✨

大人気のストレッチパンツ👖を

JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

で全色紹介しちゃうよ~~~💛

👆👆👆

画像をタップしてね💜

 

 

 

💕FINAL SALE開催中💕

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加