⭐お友達スナップ⭐ - JENNI SHOP BLOG

⭐お友達スナップ⭐

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは☺︎

京都桂川店のありしゃんです☺︎

 

今日は先日お店に遊びにきてくれた

お友達を紹介するよ☺️🤎

 

💗あいかちゃん💗

 

 

今回選んでくれたお洋服は、、、

 

 

袖チュールレイヤードブラウス

¥3,630 → ¥1,815

 

レースアッププリーツスカパン

¥4,290

 

サイドロゴレースアップシューズ

¥4,290

 

ピアノの発表会のお洋服を

一緒に探しました😊

 

ピンクと黒のコーデが

とってもかわいいいいいい😍

 

ピンクのガーリーさと

黒のプリーツスカパンに

リボンがついていてカジュアル過ぎない

コーデがgood😌👍

 

続いてはこちら👇👇👇👇

 

 

バックリボンベスト&Tシャツセット

¥3,630 → ¥1,815

 

チェックダブルベルトスカパン

¥4,290

 

あいかちゃんが一目見て

かわいいと言ってくれたコーデ💖

 

ベストとTシャツが別になっているのも

色んなコーデに合わせやすい✌✌✌

 

サイズ感もばっちり😊🌷

とってもお似合いです😋

 

沢山お洋服を選んでくれて

ありがとうううううううう!☺️

 

他にもレギンスやトートバッグも

購入してくれました😆💞

 

沢山お話しできて楽しかったなあ😉🎶

ポーズも決まってる!🕺🏼

色んなポーズでとってくれてありがとう☺️💗

 

高島屋から約1年💙

お会い出来てとっても

嬉しかったです😘🍬

 

あいかちゃんの身長が伸びていてびっくり👀🌟

めっちゃ大人っぽくなっていました😋

服の好みも少し変わった気がするなあ🤗🍒

 

💜あいかちゃん💜

お洋服は気に入ってくれたかな?😋

学校や、お出かけの際にきてみてねーーっ✌︎✌︎✌︎

またお店に遊びにきてね🐥🍒

 

💙ご家族様💙

ご来店ありがとうございます!😊

お写真もありがとうございます☺️🎀

またのご来店お待ち致しております😸🌈

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

 

 

\\クリックすると飛べるよ~‼//

 

 

 

 

 

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆