JENNI love Odaka girl❤︎りん©️🌈🌟 - JENNI SHOP BLOG

JENNI love Odaka girl❤︎りん©️🌈🌟

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店ムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます👏🏻

❤︎りんちゃん❤︎

 

大高店お馴染みのりんちゃん✊🏻💖

久しぶりに会えちゃいました〜😖❣️

たくさん話してくれて、

すごく嬉しかったなあ🥺✨

相変わらずママさんのセンス大好きです〜👀✨

りんちゃんとは地元が近いからすごく親近感湧いてるんだ💘💘💘

 

 

めちゃくちゃバッチリじゃないですか〜⁉️

髪型と服装がマッチしてて大好きです〜😖💟

今回はこのスニーカーをGETしてくれました〜❣️

ルーズソックスと合わせるのすごい好きです🥰

 

🍒りんちゃん着用アイテム🍒

 

🤍ロゴ総柄シアーシャツ

🤍チュール重ねフレアスリーブTシャツ

🤍ベルト付きフレアキュロット

🤍2wayルーズチェリーハイソックス

🤍ハイカットロゴスニーカー

 

 

2着目はこちら✊🏻💓

ガーリーに決めてくれました〜🥺💖

大人っぽガーリーなりんちゃん素敵すぎます🙏🏻🌟

ハート作るのめちゃくちゃうまくて、

お写真撮るのすっごく楽しかったなあ💘💘💘 

恥ずかしがり屋さんのりんちゃんも可愛かったけど、

たくさんお話ししてくれて

たくさん笑ってくれるのすごく嬉しくって🥺💓

またりんちゃんと会えるの楽しみだよー❣️

 

🍒りんちゃん着用アイテム🍒

 

🤍リボンボウタイブラウス

 

なななんと😭✨

大好きなプリンくんを貰っちゃいました😭😭💓

りんちゃんのマフィンちゃんとほっぺがくっつくの〜❣️

凄く嬉しいです😭💓

りんちゃん、ママさんありがとうございます🙏🏻💖

 

りんちゃんとたくさん撮っちゃいました〜❣️

プリンくんとマフィンちゃん全然映ってなくてごめんね😭😭

 

りんちゃん❣️ママさん❣️

遠いところから、

いつもありがとうございます🌈🙏🏻

新作アイテムたくさん入荷してますので、

是非また遊びにきてください〜😖💖

おまちしてます💘💘💘

 

♡♡♡

 

 

 

SALEアイテムが全品50%OFFに!!!

今すぐ使えるアイテムが50%OFFです💖

人気なカラー、

サイズは直ぐになくなってしまうので

お早めにお店にご来店ください👀🌟

 

※SALEアイテムのお取置きは出来かねます。

 

♡♡♡

 

 

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込3,000円以上のお買い上げで

SISTER JENNI

2022 AUTUMNカタログを

プレゼント💟

 

人気のレギンスやこれから使えるロンTなど🍁

かわいい秋の新作が

たくさん入荷しております✊🏻💗

 

なお、

カタログ掲載ITEM

入荷連絡やお取り置きも

承っておりますので、

気になるITEMがあれば

ぜひお声がけください💬

お電話でも承っております😸🎶

 

なくなり次第終了です。

 

♡♡♡

 

 

💖JENNI OFFICIAL YOUTUBE💖

毎週土曜日、朝10時にUPされるよ〜🌟

ぜひ checkしてね🍬

新作ムービーは、画像をクリック!💚

 

LINE📲お友だち募集中👥💬

 

JENNI love×公式Instagramも

ぜひフォローしてね🍓

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💟JENNI大高店💟

10:00~22:00

052-622-7222

 

🍭online shop URL🍭

https://www.jenni-online.jp/