♡新学期にオススメコーデ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新学期にオススメコーデ♡

イオンモール高崎店

こんにちは〜チップです🐹

 

そろそろ夏休みも終わりだね✨楽しく過ごせたかな?

今日は新学期にオススメのコーデ+学校に使える雑貨も紹介するね⭐

 

⭐テレコ×ブロードドッキングチュニック  ¥4290

⭐美脚ウルトラストレッチフレアパンツ  ¥3630

⭐ギンガムシューズバッグ  ¥1980

⭐ストラップ付デイリーリュック  ¥3630

⭐オーロララインスニーカー  ¥4290

⭐ロゴレースアップキャップ  ¥3630

⭐デイリートートバッグ  ¥550

 

学校にはやっぱり動きやすい服がイチバン!だけどオシャレもしたい!

そこで両方が叶うアイテム、フレアパンツにチュニックを合わせたよ✨

パンツは休み時間もたくさん動けるようストレッチ入りで、しかもスリット入りだから足が長く見えるよ👖

チュニックはおしりがかくれるくらいの丈だからしゃがんでも背中が見える心配なし!

スニーカー👟やシューズバッグ、まだまだ日差しも暑いからキャップも必需品だね👒

トートバックはサブバッグとして便利👍

お店には学校に使えるアイテムやお洋服もまだまだたくさんあるから見に来てね~!

 

 

 

💜2022💜

SISTER JENNI

AUTUMNカタログ

💜プレゼント💜

SISTER JENNIの

お洋服含む3000円以上

お買い上げのお客様限定で

お渡しします。

1会計1冊です。

なくなり次第終了です!

 

ぜひぜひSISTERJENNIだいすきな お友達や、

loveがすきなお友達も

GETしてみてください〜〜〜💜💜💜💜💜

 

そして…💛

カタログの撮影offショット

YouTubeで公開しちゃいます🌈✨

ポーズの仕方や変え方📸

ゆめなちゃんとりなちゃんの

かわいい姿を見れちゃうよ~~❕❕

ぜひ下のURLからみてみてね💗💗

 

 

✨美脚ストレッチパンツパンツ✨

大人気のストレッチパンツ👖を

JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

で全色紹介しちゃうよ~~~💛

👆👆👆

画像をタップしてね💜

 

 

 

💕FINAL SALE開催中💕

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加