♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ✨

久しぶりに会えたかわいい子ちゃん😆💕

 

💗💄りあちゃん💄💗

 

 

 

久しぶりなりあちゃん~~😍🎶

相変わらずかわいい!!💕

春休みとか夏休みになると

山梨から遊びに来てくれるの😉🌈

 

いつも、おばあさまとおじいさまが

覚えててくれてて挨拶してくれて

嬉しかったです😭✨

 

今回はりあちゃんのお洋服が

絶対欲しい!ってことで

やっぱりトレンドに敏感なりあちゃん

さすがだな~って思った👏✨

 

今お姉さんたちが緑のワイドパンツ履いてる

姿に憧れるんだって!😌💄

 

このコーデはカジュアルだけど

他にもいろんなジャンルの

お洋服をたくさんGETしてくれたよ👀🎀

 

今回はりあちゃんの誕生日で

特別な日に遊びにきてくれてありがとう~🐰⭐

帰ったらお祝いするって言ってたから

素敵なお誕生日会になったかな~🍰🌈

 

弟のじょう君も野球頑張ってるって

聞いたよ~😆✨

いつもりあちゃんのお着替え中

お話し相手になってくれてありがとう!🤗💕

 

りあちゃんのオシャレコーデこれからも

楽しみにしてるね👠💄

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加