Friend snap💟Cute sisters - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Cute sisters

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~🎶

 

 

 

💗Maochan,Yuukachan,

Riochan,Manakachan💗

 

 

 

 

 

 

 

まおちゃんの着用アイテム👇

ドロストシャーリングTシャツ

サイドスリットストレッチフレアパンツ

 

ゆうかちゃんの着用アイテム👇

チュール切替えフリルTシャツ

ハートポケットグレンチェックスカート

 

まなかちゃんの着用アイテム👇

キャミレイヤード風Tシャツ

ウエストリボンキュロット

 

りおちゃんの着用アイテム👇

キャミレイヤード風Tシャツ

アシメレースアップデニムショーパン

 

 

 

 

 

 

まおちゃん&りおちゃん、

ゆうかちゃん&まなかちゃんの

仲良し姉妹コンビがお店に

遊びに来てくれました~~~💗💗

 

 

 

 

 

 

まおちゃん&ゆうかちゃんの

お姉さんコンビは、まおちゃんは

SISTER JENNIでオトナっぽく、

ゆうかちゃんはJENNI loveで

ガーリーなコーデになりました❣️❣️

 

 

ゆうかちゃんが選んでくれたハート

ポケットのグレンチェックスカートは

夏だけでなく秋にも着やすいデザイン👍🏻

ピンク×グレーのカラーも女の子らしい

ゆうかちゃんによく似合っているね😍

 

 

まおちゃんが着てくれている

フレアパンツはジャージっぽい素材で

ストレッチがきいているから普段使いはもちろん、

ダンスなどの習い事にもピッタリだよ🙆🏻‍♀️

脚の長いまおちゃんがこのフレア

パンツを履くと、さらに美脚見えして

本当によく似合っていました😆👍🏻

 

 

 

 

 

 

りおちゃん&まなかちゃんの妹コンビは、

おそろいのトップスでリンクコーデ💓💓

 

 

2人が着てくれているキャミソールを

重ね着したようなドッキング

Tシャツは着るだけでオシャレ

上級者っぽく見えちゃうよ😆👍🏻

 

 

りおちゃんはレースアップのついた

デニムショーパンでガーリーに、

まなかちゃんはさらっとした生地感の

ブラックのショーパンでカジュアルに、

同じトップスでも違ったテイストの

コーデになりました💖💖

ちなみに2人がしてくれているのは

アーニャのポーズです😍🥜

 

 

 

 

 

 

2コーデ目はこちら😆👇

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

チョーカー風パフスリーブTシャツ

 

 

2コーデ目はみんなでおそろいの

Tシャツをえらんでくれました~😆

4人でオソロって…可愛すぎます😭💗

 

 

 

 

 

 

 

みんながお揃いにしてくれたのは

チョーカー風のデザインが

とってもオシャレなTシャツ❣️

 

チェリーの刺しゅうやパフスリーブが

女の子らしさをUPさせてくれるTシャツだよ😍

 

 

まおちゃんはブラック、りおちゃんはサックス、

ゆうかちゃんとまなかちゃんは

イエローをチョイスしてくれました☺️💫

4人でおそろいだといつにも増して

アイドルグループのようで、本当に

可愛すぎます〜😭💖💖💖💖

 

 

 

 

 

 

この日はみんなでお泊まり会をしていたみたいで、

ご来店コーデもまおちゃん&ゆうかちゃん、

りおちゃん&まなかちゃんで

お揃いだったんです〜🥰🥰

オソロコーデほんとに可愛すぎました😍❣️❣️

 

 

そして私はみんなに久々に会えたのが

嬉しすぎて、お店に入って来るの

が見えた瞬間めっちゃ騒いじゃいました😂笑

 

 

みんな前会った時よりめっちゃ身長が

伸びてまして、特にまおちゃんは

グーンとお姉さんになってて、

まさかと思って横に並んでみたら…

抜かされてました…😂😂

いつかゆうかちゃん、まなかちゃん、

りおちゃんにも身長抜かされる日が来るのか…

と思って震えてますがみんながこんなに

成長してることに驚き&感動です🥺🌈

 

 

夏休みもたくさん楽しめたみたいで、

色んなお話が聞けて嬉しかったです🌟🌟

個人的にはまなかちゃんの沖縄の

思い出(パイナップルパークの話)

が面白すぎて思い出しては笑っちゃいます😂笑

他のスタッフも爆笑してました😂

 

 

 

みんなと一緒にお写真も撮らせて

いただきました😍👇

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお写真撮ってくれてありがとう〜🥰

宝物が増えました💫💫

 

 

 

 

 

 

 

 

まおちゃん、りおちゃん、

ゆうかちゃん、まなかちゃん、

お店に遊びに来てくれて、お写真も撮らせて

くれて本当にありがとう☺️💫✨✨

みんなに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜😆💓

また一緒にお洋服えらぼうね〜🥰

そして、新学期がスタートした

学校もたくさん楽しんでね😊👍🏻👍🏻

 

 

まおちゃん&りおちゃんママ、

ゆうかちゃん&まなかちゃんママ、

お忙しい中遊びに来てくださり

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨✨

元気なみなさまに会えて私も

たくさんパワーをいただけました😆💪🏻

お時間あるときまたぜひ

遊びに来てくださいね☺️🌟

 

 

 

またみんなに会える日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込3,000円以上のお買い上げで

2022 AUTUMN カタログをプレゼント🎁💜

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

☆★FINAL SALE☆★

!!SALEアイテム全品50%OFF!!

 

 

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。