💗🍰おともだちSNAP💕まほちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕まほちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🎀💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです😘

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

 

▷▶アクルス店おなじみ◀◁

💜まほちゃん💜

 

 

なんだかまほちゃんのSNAP担当するの

久々な感じする~~😣💕💕

最近タイミングが合わなくて、

なかなか会えなかったから

さみしかったよ~~~~~❕😭

わたし、まほちゃん見つけた瞬間

はっ❕😍💗ってなった😂😂

 

相変わらずのかわいさで癒された💕

ピアノも頑張ってるみたいで、、💗

えらいねっ🌈💕

 

さてさてそんなまほちゃんは、

今回SISTER JENNIのカタログを

GETしにきてくれたよ🌟

 

SISTER JENNIのアイテムを使った

まほちゃんコーデをご紹介💕

 

 

てんっさい❕💗💗💗

かわいいほんとも~~~~😭💕

このトップス、わたしイチオシだから

まほちゃんがこれ選んでくれた時

あら❕💗また気が合っちゃった💕って

思ってたんだぁ~~😂😂💕

 

ちょうど一年前のSNAP見返して、

やっぱまほちゃん成長してる、、😭💗

って勝手にしみじみ😌(笑)

かわいさはそのままだけどね~🌈

もはや増してってるか、、😍💗

 

 

そしてお目当ての❕

 

 

じゃーん💕カタログGET~✨

やったねやったね💕

 

 

最近一緒に撮れないりょうちゃん😢

おててで出演してくれた😁💞

 

 

最後はまほちゃんと、、💗

 

 

も~まほちゃん何してもカワイイ💗

私も口あけたけど

はっぱ食べれなかった(笑)

 

 

まほちゃん💜りょうちゃん💜ままさん💜

いつも可愛いお写真ありがとうございます✨

 

 

久々のまほちゃん嬉しすぎて、

可愛すぎて妹にしたいくらい😂💕

まほちゃんもままさんも、、

いつも私のくだらない話に

付き合ってくれてありがとうございます😘

 

 

りょうちゃんみるたびに

あたらしいものもってるから

いつも、なにそれ❕ってなっちゃうよ😂

またつよいのGETしたらみせてね🌈

 

 

次会える日まで楽しみに

まってま~す😉💕

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

 

◎SISTER JENNIカタログ配布中💙

 

◎YouTube💕

 

 

FINAL SALE開催中🌈🌈

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡