🍰🍓JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」🍓🍰 - JENNI SHOP BLOG

🍰🍓JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」🍓🍰

イオンモール高崎店

みなさんこんにちは💕

イオンモール高崎店ぴのたんです🎀

今日は、なんとジェニィガールちゃんの

メンバーカラーが決まったと聞きつけてたので

YouTubeをみんなでのぞいてみよ~~~👀

YO~~~~ちぇけらっ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube企画会議をしたら

メンバーカラーが決まったよ💖

 

 

 

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

 

GOODボタン👍

チャンネル登録📸

よろしくね~~~💛💛

 

 

そしてもうひとつみんなにお知らせッ💓

ジェニィガールちゃんたちが

着ているのは、

新作ルームウエアなの💙

 

 

 

🍓イチゴ柄巾着付きルームウエア

(サックス・ピンク)

めちゃくちゃかわいすぎる😍

イチゴ柄🍓パジャマパーティでも

映えること間違いなし🍓

 

 

 

 

🍰スイーツ柄巾着付きルームウエア

(ラベンダー・ミント)

大人気のカラーでスイーツ柄が

登場~~~🍰

 

 

各種¥4290

 

 

 

巾着付き持ち運びもめちゃくちゃ便利💗

おサイズ無くなる前にはやめにGETするのが

おすすめだよん💗ジェニィガールちゃん

お揃いにぜひしてみてね🍓✨

 

それでわまた次回の

JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」で

おあいしまSHOW🎵

 

 

 

 

 

👖美脚ストレッチパンツ👖

全色紹介中💛

 

 

👆👆👆

画像をタップしてね💜

 

 

 

 

 

 

 

💜2022💜

SISTER JENNI

AUTUMNカタログ

💜プレゼント💜

 

 

 

 

13日(土)から待望のSISTER JENNI

カタログプレゼントしちゃいます!

 

SISTER JENNIの

お洋服含む3000円以上

お買い上げのお客様限定

お渡しします。

1会計1冊です。

なくなり次第終了です!

 

ぜひぜひSISTERJENNIだいすきな お友達や、

loveがすきなお友達も

GETしてみてください〜〜〜💜💜💜

 

 

 

そして…💛

カタログの撮影offショット

YouTubeで公開しちゃいます🌈✨

ポーズの仕方や変え方📸

ゆめなちゃんりなちゃん

かわいい姿を見れちゃうよ~~❕❕

ぜひ下のURLからみてみてね💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加