💗🍰おともだちSNAP💕みわちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕みわちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🌼

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🐻💕

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

 

▷▶アクルス店おなじみ◀◁

💜みわちゃん💜

 

 

いつもお人形さんみたいに

ほんっと可愛いみわちゃんんん💗💗

このストローハット👒

本当にみわちゃん似合うよね❕💗

まじでカワイイ!!!!!💕

 

いつも完璧なJENNIコーデでだから、

ひそかに毎回楽しみにしてるんだぁ😁💕

今回も天才的なかわいさ💗だった、

みわちゃんのご来店コーデはコチラ、、♡

 

 

あぁも~~~~~~~❕💗

かわいいすぎっっ😍💗💗

今回はガーリーコーデだね🎀💕

みわちゃんが着てくれてるから

コーデのかわいさもマシマシよ~、、😘

いつも可愛く着こなしてくれて

ありがとう😻💞💞

 

 

最後はみわちゃんと、、♡

 

 

 

またみわちゃんとツーショ撮れちゃった😘

 

 

みわちゃん💜ままさん💜

いつも可愛いお写真ありがとうございます🌈

 

 

みわちゃんキャンプいつ行くんだっけ❔

もう行ってきた~~??💕

3泊4日ってたくさんの事を

体験できそうだね~☺✨

ぜひどうだったか聞かせてネ🌈✨

 

ままさんもいつも楽しいお話

ありがとうございます😘💕

 

またみわちゃん、ままさんに会える日を

楽しみにしてます😻💗

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

 

◎SISTER JENNIカタログ配布中💙

 

◎YouTube💕

 

 

FINAL SALE開催中🌈🌈

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡