☆おともだちスナップ★ゆめかちゃん☆ - JENNI SHOP BLOG

☆おともだちスナップ★ゆめかちゃん☆

イオンモール幕張新都心店

こんにちは幕張店カネコです🌼

 

この間、親戚と集まることがあり

流行ってるの!?ってぐらい

女性陣みんなショートヘアでした(笑)

 

なので最近、髪を伸ばそうか迷ってます👀

 

 

 *******************

 

 

今回は、おともだちスナップ📸

 

ゆめかちゃん

 

 

 

 

ドロストやカラフルな色など好きな

オシャレさんな、ゆめかちゃん🎵

 

 

 

 

ドロストシャーリングT

袖ドロストTシャツ

サイドベルト風スカパン

接触冷感肩あきロングT

 

などをGET!!

 

 

 

 

本当はバッグを買うつもりだったそう

ですがお気に入りのお洋服が見つかり

ご試着されて楽しそうでした😆

 

 

 

 

ダンスをしているそうで

ポージングがカッコ可愛かったです🙈

 

 

*******************

 

 

ゆめかちゃん★ご家族さま

 

お写真を撮らせていただき

ありがとうございました◎

 

ブログアップがかなり遅れてしまい

本当にごめんなさい💦

 

次は、ぜひバッグをGETして下さい◎

凄くみなさんノリノリで元気を貰いました💕

またのご来店お待ちしております🙌

 

 

*******************

 

 

 

では、次の更新で!!

 

 

\  FINAL SALE START! /

 

 

 

 

\ SISTER JENNIカタログお渡し中♩ /

SISTER JENNIのお洋服を含む

3,000円(税込)以上のご購入でプレゼント♡

 

 

 

 

\ 第8期🌼ジェニィガール大決定!✨ /

画像CLICKでYouTubeに飛べます✔💕

 

 

 

\#プリマジ★#ジェニィラブ投稿でプレゼント✨ /

詳しくは画像をクリック★

 

 

 

\ ラブベアちゃんとお出かけしましょ♥ /

 

 

 

 

\ 配送サービスのご案内♡ /

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656