JENNI love / お友達SNAP🐰🖤 - JENNI SHOP BLOG

JENNI love / お友達SNAP🐰🖤

イオンモール大高店

こんにちは〜!

大高店スタッフみうです🐰🖤

 

 

今日は素敵なお友達を紹介してくよ〜

 

 

 

 

大高店おなじみすずなちゃん!!

今までスナップ2回くらい撮ってもらったことが

あるみたい🤭🤍

全身JENNIGETしてくれて

すっごく可愛かったので今回もお写真

お願いしちゃいました✊🏻🌟

 

 

 

指ハート作って

可愛くお写真撮らせてもらいました📸💖

上下セットアップ風に着れるアイテム!

中をロンTにすれば

春、秋にも着れるのでおすすめです👍🏻🤍

 

すずなちゃん可愛い〜〜👼🏻🌤💖

靴と帽子もJENNIで完璧だね😸🎶

 

着用アイテムは、、

 

🍒シンプルTシャツ・ベストセット🍒

02224223

 

🍒サイドプリーツスカパン🍒

02224307

 

🍒サイドロゴネームメッシュキャップ🍒

02223518

 

🍒ハイカットロゴスニーカー🍒

02425503

 

 

です♡♡

是非チェックしてみてください👀🌟

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸💖

 

 

 

 

すずなちゃんの好きなピンクのうさぎさんで

撮ったよ🐰🖤

私もうさぎさん好きなんだ〜〜!!

可愛いよね😖💗

また大高来てくれた時お写真撮りたいな〜!

 

 

すずなちゃんは夏休みどこか行ったのかな❔

また聞かせてね👂🏻🎶

 

 

すずなちゃん、ままさん

お忙しい中お写真取らせて頂き

ありがとうございます😭🤍

お伝えしたいことがあるので

お店にお電話頂けると

嬉しいです🙇🏻💦

電話番号 052-622-7222

またのご来店お待ちしております🙌🏻💬

 

 

♡♡♡

 

 

 

SALEアイテムが全品50%OFFに!!!

今すぐ使えるアイテムが50%OFFです💖

人気なカラー、

サイズは直ぐになくなってしまうので

お早めにお店にご来店ください👀🌟

 

※SALEアイテムのお取置きは出来かねます。

 

♡♡♡

 

 

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込3,000円以上のお買い上げで

SISTER JENNI

2022 AUTUMNカタログを

プレゼント💟

 

人気のレギンスやこれから使えるロンTなど🍁

かわいい秋の新作が

たくさん入荷しております✊🏻💗

 

なお、

カタログ掲載ITEM

入荷連絡やお取り置きも

承っておりますので、

気になるITEMがあれば

ぜひお声がけください💬

お電話でも承っております😸🎶

 

なくなり次第終了です。

 

 

LINE📲お友だち募集中👥💬

 

JENNI love×公式Instagramも

ぜひフォローしてね🍓

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💟JENNI大高店💟

10:00~22:00

052-622-7222

 

🍭online shop URL🍭

https://www.jenni-online.jp/