FRIENDSNAP🌼🌼🌼 - JENNI SHOP BLOG

FRIENDSNAP🌼🌼🌼

イオンモール京都桂川店

こんにちは~(*’ω’*)🎵

イオンモール京都桂川店

うーちゃんです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

先日てぃあらちゃんが

お買い物に来てくれたよ~💜💛

 

 

かんわいいいいいい🥰✨

全身ジェニィコーデに

ネイルまで💅✨

めちゃくちゃオシャレさん(*’ω’*)💕

 

 

たくさん選んでくれたお洋服の中から

チラッと肌見せコーデで撮影📸✨

今回もラプンツェルヘアに💜💛

かわいいいいいい:;(∩´﹏`∩);:

 

 

ニコ⭐プチを見ながら

色んなポージングで撮影したよ~📸✨

 

服の見せ方もめちゃくちゃ上手やし

色んな表情できてさすが👏💜

 

 

最後はてぃあちゃんの

おかばん持ちながら

お買い物を待っててくれた

ろみくんと✌(*’ω’*)✌

 

 

二人ともほんとに

かわいい:;(∩´﹏`∩);:💕

 

 

夏休み会えて嬉しかったです(*’ω’*)💕

 

 

💜ティアラちゃん💜

いつもジェニィで

たくさん選んでくれて

ほんとにありがとう(*ノωノ)💕

 

もうすぐ夏休み終わっちゃうけど

新学期でもジェニィコーデで

たくさん着てね~(*’ω’*)🌼

 

 

✨ご家族のみなさま✨

いつもお時間いただき

ありがとうございます☺✨

 

ティアちゃんも

ロミくんもめちゃくちゃ

可愛くて癒されます✨

またお時間あるときに

ごゆっくりいらしてくださいね☺✨

 

またお会いできる日を

楽しみにしております☺✨

 

・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸

 

👇クリックすると飛べるよ~✈✨👇

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360