☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

 

 

 

橿原店のももちゃんです

 

 

橿原店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するね

 

※遅くなってしまい申し訳ございません。

 

♡まなちゃん♡

 

全身JENNIコーデで帰ってくれました

 

まなちゃんが選んでくれたお洋服はこちら

 

 

 

 

 

 

橿原店大人気のセットアップ

 

 

シンプルTシャツ・ビスチェセット

サイドブリ―ツスカパン

 

 

なんと、このセットアップ

「ワッチャプリマジ!」の第5章の

コラボアイテムなんです

 

シンプルなTシャツにビスチェを重ねることで

オシャレ度UP

 

Tシャツもビスチェもそれぞれ単品使いが

できていいよね

 

デニムのショートパンツと合せるのもオススメ

 

 

スカートはサイドのブリ―ツとリボンが

ガーリー度をUPしてくれるよ

 

超かわいいよね

 

インパンが付いているところも

使いやすいポイントだね

 

 

まなちゃんは靴も見てくれたよ♡

 

オーロララインスニーカー

 

ブラック、サックス、ラベンダーの中から

ブラックを選んでくれました

 

オーロララインがオシャレで可愛すぎる

 

靴ひもにロゴがプリントされているところが

他のスニーカーにはないポイント

 

スニーカーは幅広いコーデに合せられるので

オススメだよ

 

 

まなちゃんお写真撮らせてくれて

ありがとう

 

またJENNIのお洋服を着て遊びにきてね

 

 

 

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

#FINAL SALE

 

 

 

 

 

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡