♡お友達SNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達SNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店ですっ

 

今日も可愛いお友達の紹介🍒

 

🌺ゆりなちゃん🌈

 

3年生のゆりなちゃん

夏らしさ満点のリゾートワンピで👒☀

ゆりなちゃんイチオシカラーの

ラベンダーを選んでくれたよっ!!💜

少し大きかったのですが

ウエストの所折るといい感じに✨👌🏻

ゆりなちゃんっぽくてめっちゃかわいい🥰💗

 

 

お写真撮る時も髪の毛少しお手入れして

カチューシャもつけ直して

バッチリポーズ📷✨

少し恥ずかしそうな、スマイルがまた可愛い〜😍

この日はこれから美容院に行くんですって💇‍♀️

仰ってたのですが

ゆりなちゃん髪の毛サラサラでめっちゃきれい!!🌼💫

 

予定の合間時間にJENNIに遊びに来て頂きありがとうございましたっ😌

ゆりなちゃん お母様 お写真のご協力ありがとうございます😊

またぜひ遊びにきてください❣️

お待ちしてますっ