💗🍰おともだちSNAP💕りおなちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕りおなちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは~~🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんですっ🐰🎀

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します😻💕

 

 

💜りおなちゃん💜

 

 

大人っぽい、りおなちゃん💖

以前ブログで紹介させてもらってて、

あれれ❔もしかして~~って思ったら

やっぱりおなちゃんだった😻💕

りおなちゃんのかわいいさで

すぐにわかっちゃったよー😚💞

今回私は初のりおなちゃんSNAP💗

 

色んな系統のお洋服を着るって聞いて、

一緒にお洋服見るのが楽しかったぁ~🌈💕

本当にガーリー系もスポ系も似合っちゃって

試着室からでてくる度

も~かわいい!!!♥ってなったよ😹💗

 

今回GETした中からコチラを紹介、、、♡

 

 

かわいいいいい😭💗💗💗

りおなちゃんのスタイルの良さも

本当に羨ましい❕💭 

新作のSISTER JENNIコーデ😚✨

レイヤード風&肩出しのトップスは

りおなちゃんみたいなオシャレ女子♡には

たまらないよね〜〜😍💗

ほんっと似合ってる!!!♡

 

最後はかわいいりおなちゃんと、、🤍

初めましてツーショ💗

一緒に撮ってくれてありがと❕うれしい😍

 

 

りおなちゃん💜ぱぱさん💜

今回も可愛いお写真ありがとうございました✨

 

 

最初に選んだガーリーコーデも

めちゃかわいかったよ😘😘😘💗

ぜひ今度来て遊びに来て〜🌈💕

また一緒にお洋服選びしようね💕💕

 

次りおなちゃんに会える日を

楽しみにしてるよ🐰🎀

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

 

◎SISTER JENNIカタログ配布中💙

 

FINAL SALE開催中🌈🌈

◎YouTube💕

 

 

FINAL SALE開催中🌈🌈

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡