🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

こんにちは~~~

夏休みはみんなたのしんでますか❔❔

そんな楽しい夏休みJENNI

あそびきてくれたお友だちの紹介だよん🍉

 

 

 

 

🌼うららちゃん🌼

 

 

うららちゃん〜〜〜!!!!

きょうのコーデはぴのたんがえらんでくれた やつだよーーーー!!

♡ってきた瞬間ゆって くれてめちゃくちゃ嬉しかったようう💙💙💙

やっぱりよく似合ってるんだよなあ✨

うららちゃんガーリーガーリーとぴのたんの脳がゆってました✌️

この日も、秋物さっそくみてくれて、 あれ?お目当てなんでしたっけ?😍

と毎回なるくらい沢山試着してくれるんだよね!!!!

ぴのたんも、あーーーこれ!絶対うららちゃんにきてほしい!!!!

って思うものばっかで 渡しては試着してもらっての繰り返し😊🎀🎀

いっぱい着てくれて新作のトップスやボトムス

たくさんgetしてくれてありがと💚💚💚💚💚 つぎは9月!!!

9月の誕生日もおぼえたよ〜〜🧸🫧 うららちゃんおめでとう🍰

ゆわなきゃねっっ♬♬わくわく!!!

その頃には全開に秋服またきてるだろうなあ!

いつも楽しい💓ってゆってくれてほんとに ありがと〜(*^ω^*)

ぴのたんもうららちゃんと ママさんとお話しするのだいすきなのでまた

いっぱい笑いながらお洋服えらびまSHOW🌼 お写真も安定のかわいさ!!

一緒にぴいちゃんも とれたしよかったーーーー✨

カタログもたくさんみてね👀✨ いつもほんとーーーにありがとう😊

9月にまた おまちしております✨

 

 

 

 

 

 

 

うららちゃん・うららちゃんのお母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして おりますので

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

大人気のストレッチパンツ👖

JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

全色紹介中💛

 

 

👆👆👆

画像をタップしてね💜

 

 

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

ぜひ登録してみてね💛💛💛

 

 

 

 

 

 

💜2022💜

SISTER JENNI

AUTUMNカタログ

💜プレゼント💜

 

 

 

 

13日(土)から待望のSISTER JENNI

カタログプレゼントしちゃいます!

 

SISTER JENNIの

お洋服含む3000円以上

お買い上げのお客様限定

お渡しします。

1会計1冊です。

なくなり次第終了です!

 

ぜひぜひSISTERJENNIだいすきな お友達や、

loveがすきなお友達も

GETしてみてください〜〜〜💜💜💜

 

 

 

そして…💛

カタログの撮影offショット

YouTubeで公開しちゃいます🌈✨

ポーズの仕方や変え方📸

ゆめなちゃんりなちゃん

かわいい姿を見れちゃうよ~~❕❕

ぜひ下のURLからみてみてね💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加