♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは😊🍒

 

エキスポシティ店です♪

 

 
お店に遊びにきてくれた可愛い

お友だちの紹介です♡

 

 

♡りおちゃん♡

 

 

りおちゃんお久しぶりです〜💓

 

会いたかった〜!!😆笑

 

この間お会いできなかったので

嬉しかったです😍✨

 

 

そしてりおちゃんもお母さまも

お元気そうでよかったです💓

 

りおちゃん身長がまた伸びてて

会うたびに大きくなった??

となります☺️笑

 

そして足のサイズお母さまと共感でした☺️笑

 

いつかりおちゃんに背を抜かされるのも

時間の問題のようです😂笑

 

そんなりおちゃんのこの日のコーデ💕

 

ギンガムボウタイリボンブラウス

ベルト付きギンガムショーパン

 

りおちゃん今までもポーズとか

上手だったけど、さらに上手になった気が❣️✨

 

笑顔がきゅん♡です😆💕

 

 

そしてこの日選んでくれたコーデ♡

 

 

ドット袖切替えTシャツ

レースアッププリーツスカパン

ベアターンロックショルダーバッグ

メローシャギークルーソックス

サイドロゴレースアップシューズ

 

 

ボトムス色々合わせてみて最終的に

大人気のプリーツスカパンに決定❣️

 

このコーデ好きです☺️💕

りおちゃんめちゃくちゃ似合ってました💖

 

可愛すぎてお写真選べなかったのでこちらも♡笑

 

 

りおちゃん、お母さま

ありがとうございました✨

 

またお会いできる日を楽しみに

しております😊♪

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡