❤NEW ARRIVAL‼❤ - JENNI SHOP BLOG

❤NEW ARRIVAL‼❤

ららぽーと海老名店

こんにちは🐰♬
ららぽーと海老名店でみりいです💗

 

 

最近推しのライブに行ってきたよ~😭💗
たくさん元気もらえましたっ✊🏻
みんなも夏休みのたのしい思い出はできたかな~?

 

 

今日は続々と入荷中の秋物新作アイテムを紹介
していくよ~~!🍁
今回はシューズ編だよ👟☆
それじゃあスタートっ!😻

 

 

💘ハイカットロゴスニーカー💘

👉🏻¥4,290💜

唯一のハイカットデザイン✨✨
ファスナーで着脱可能だからとってもラクチンだよ😉💓
さり気ないロゴがオシャレで、
いろんなコーデに合わせやすいのがポイントっ🌻

 

 

💘ロゴラベルクリアスニーカー💘

👉🏻¥4,290💜
通学用にもおすすめなスニーカー👟🍒
サイドのカラーロゴラベルがポイント💖
カラー展開もかわいくて足元からおしゃれに
見せてくれるよ✌🏻

 

 

💘オーロララインスニーカー💘

👉🏻¥4,290💜
オーロラのラインデザインがきらきらでかわいい😹💗
ソールにちょっぴりボリュームがあって
スタイルUPになるよ😉
この靴も通学に使いやすいデザインだよ♫

 

 

💘サイドロゴレースアップシューズ💘

👉🏻¥4,290💜

ガーリー好きさん必見のお出かけ用シューズ❣
コーデに取り入れるだけで一気に大人っぽく
なれそうなヒールのあるデザイン😻
甘めピンクもかわいいし、コーデを引き締めてくれそうな
ブラックも捨てがたくて悩んじゃうね~っ😂💭

 

 

今後もかわいい秋物アイテムが続々と入荷予定だよ🐿💘
気になるアイテムをGETしに
ららぽーと海老名店に遊びに来てねっ👏🏻🎵

 

 

 

\🍒SALE開催中🍉/



 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

 

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~21:00

📞046-206-6450