💗第8期ジェニィガール💗🎀💛内田結菜ちゃん来店snap💛🎀 - JENNI SHOP BLOG

💗第8期ジェニィガール💗🎀💛内田結菜ちゃん来店snap💛🎀

イオンモール筑紫野店

こんにちは~!

筑紫野店です💗🍒

 

 

実はなんとなんと!!

第8期ジェニーガール

内田結菜ちゃん

筑紫野店にサプライズで遊びに来てくれたよ✨✨

 

まさかまさかのご来店で、

とってもビックリしちゃいました😳💘

 

かわいくてスタッフ全員ゆなちゃんにメロメロ😍

写真もたくさん撮らせてもらったよ💞📷

 

 

ゆなちゃんが着てくれているアイテムはコチラ👇

 

💖袖ボリュームチェックショート丈シャツ💖

💖ベルト付きプリーツチェックキュロット💖

💖レースシャーリングトップス💖

💖サイドロゴレースアップシューズ💖

 

本当にカワイイ😍

緊張で、写真撮る手が震えちゃいました😂💦

 

ゆなちゃん着用アイテム

筑紫野店にも入荷しているよ

 

気になったお友だちは

ぜひお店でチェックしてみてね🎶

 

SISTER JENNIのカタログもGETしてくれたよ🌟

 

 

そしてそして!!

とってもかわいいサインも書いてくれて感動😭💖

 

 

 

ゆなちゃんのサイン

レジに飾っているので

ぜひお店でチェックしてね🌟

 

ゆなちゃんサイン入りのカワイイ名刺

スタッフみんなもらっちゃいました🎀

 

 

お写真もとっても嬉しかったよ📷

ありがとう~~👀💗

 

とっても楽しい時間をありがとうございました🎀

最高の夏の思い出になりました🌈

 

ゆなちゃん&ゆなちゃんのお母さま

ゆなちゃんのお父様、ご家族様

お時間頂きありがとうございました!🙇🏻

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております🌟

 

 

 

 

 

🔽筑紫野店🔽

092-555-9277

営業時間 10時~21時

新規情報やフェア情報を配信してるよ⭐

是非お友達登録してね☺

友だち追加

JENNI Online Shopはこちらから

↓↓↓

https://www.jenni.jp/online/