♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕😻🌼

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~❕😉💞

また会えた仲良しちゃん❕😊💫

※ブログ遅くなってしまい本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀ゆかちゃん🎀

 

☝このポーズ可愛すぎてお気に入り💞

 

前スナップ載せた次の週末に

また遊びに来てくれたの~~❕🌼🐰

そしてこの前一緒に選んだお洋服で

遊びに来てくれたことが

すっごく嬉しかったの~~~🙆💕💓

今回のスナップはこの日GETしてくれたアイテムだよ💜

今回も人気のワンピースをGETしてくれたよ❕😉

ゆかちゃんにとっても似合ってる❕✨

オレンジのTシャツもめっちゃ可愛いから

たくさん着てね🌻💕

ショーパンもやっと🌼130cm🌼の

履けるやつ見つけれてよかった~~~❕💙

たくさん履いてくれたらうれしいよ~😉🙌

恒例のお写真も❕🐻💗

 

 

いつもありがとうね~~~❕💫

だいすきよ~~~💟🐻

また秋はパパさんのお仕事の関係で

沼津に来れるかわからないって言ってましたが

来れるときにいつでも笑顔でニコニコで

お待ちしてます~~~~🙆💗

ママさんまたいろんなお話しましょうね💗

ゆかちゃんファミリーラブ💋💋💋

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~😊💘

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加