⭐️新作小物紹介⭐️ - JENNI SHOP BLOG

⭐️新作小物紹介⭐️

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

8月ももう中盤だね〜🐠

まだまだ暑いけどSHOPには秋物がどんどん入荷して

季節の終わりをかんじはじめるね…🍁

去年は秋にススキを見に行ったの!

今年もどこかおでかけしたいなあ〜

 

今回の新作紹介は

お出かけの必需品、かわいいバッグ!!

 

♡ベアターンロックミニリュック 4290円♡

 

♡ベアターンロックショルダーバッグ 3630円♡

 

ロック部分がくまちゃん!超可愛くない💕?!

蓋のスカラップもガーリーでかわいい🎀

新作リストみたときから入荷楽しみにしてたの!

もう超かわいい〜〜😍💓💓

 

 

♡シンプルショルダーバッグ 2090円♡

 

 

カラバリがまさかの5色!!

しかも値段安すぎない…?!?!

これはまじでマストバイ😤おすすめ!

どんなコーデにも合うから

ヘビロテ間違いなしだよ✨

 

 

小物がおしゃれだとおしゃれさもグンとUP💓

人気のバッグは売り切れがいつも早いから

気になってる子はお早めに💦

 

ただいまFINAL SALE開催中!

店内の夏物がほとんど50%OFF!!

ぜひお店に遊びにきてね⭐️

 

皆さまのご来店おまちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加