お友達スナップ❤️❤️❤️ - JENNI SHOP BLOG

お友達スナップ❤️❤️❤️

イオンモール京都桂川店

こんにちは~(*’ω’*)🎵

イオンモール京都桂川店

うーちゃんです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

今日のお友達スナップは🫰❤️

 

4回目の撮影です🫶✨

 

 

こなつちゃん🌈✨

手足がめちゃくちゃ長くて

スタイル抜群の美人さん(*´꒳`*)❤️

 

 

 

4回目の撮影なので

ポージングもすぐ思いついて

サクサクっと撮影📸✨

 

 

このハートポーズ🫶が

めちゃくちゃ可愛くて😍❤️

ひたすら可愛いー‼️って

声が出ました😂❤️

 

 

ジェニィにハマってくれて

オンラインもチェックしてくれてるの

めちゃくちゃ嬉しいです(*´꒳`*)❤️

 

好きなアイテムがあれば

また見にきてくださいね(*’ω’*)❤️

 

 

❤️こなつちゃん❤️

いつもジェニィを選んでくれて

ほんとにありがとう😊✨

 

選んでくれたお洋服で

夏休みいっぱいおでかけして

楽しんでね〜☀️🌈✨

 

 

✨ご家族さま✨

いつもご愛顧いただき

ありがとうございます✨

 

とっても可愛くて

撮影の時間もとっても楽しく

過ごせました✨

 

またごゆっくりお越しくださいませ✨

 

 

またのお越しを心よりお待ちしております✨

 

 

 

・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

 

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360