🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~🌻

イオンモール高崎店ぴぃちゃんですっ💜🐣

 

今日もさっそく

🎀カワイイJENNIコーデちゃん🎀

の紹介をしていくよ~💗

 

🌼れいらちゃん🌼

笑顔がとってもカワイイれいらちゃん💛💛

お写真に初挑戦してくれたよ~📸✨

あっ!!👀💜

JENNIサンダルはいてくれてる~😍💗

うれしい~🎵🐣✨

って思ったらマニキュアもばっちりぬってて

すんごくオシャレさん💚💚

夏休みだからこそできるオシャレ

たくさんしんでいるれいらちゃん🌈✨

やっぱりオシャレしてお出かけすると

気分もあがって↑↑

お出かけがもっともっとしくなるよねっ💓

れいらちゃんバッグSISTER JENNI

使ってくれていて

JENNI loveとのミックスコーデ

楽しんでくれていたよ💖😆

れいらちゃんにとっても似合ってて

かわいかった~🌈🐣💕

初めてのお写真は少し緊張しちゃったよね📸💦

でもでもすんごくかわいい笑顔でとらせてもらえて

ぴぃちゃんとってもしかったよ~💖💖

次はもっともっとれいらちゃん

たくさんお話しができらうれしいな~🎵

また遊びにきてね~📸💚

楽しみにしてるね~💗

お写真とらせてくれてありがとうっ😍💜

 

れいらちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございました💗

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置し、ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

💜2022💜

SISTER JENNI

AUTUMNカタログ

💜プレゼント💜

13日(土)から待望のSISTER JENNI

カタログプレゼントしちゃいます!

 

SISTER JENNIの

お洋服含む3000円以上

お買い上げのお客様限定

お渡しします。

1会計1冊です。

なくなり次第終了です!

 

ぜひぜひSISTERJENNIだいすきな お友達や、

loveがすきなお友達も

GETしてみてください〜〜〜💜💜💜💜💜

 

✨美脚ストレッチパンツパンツ✨

大人気のストレッチパンツ👖

JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

で全色紹介しちゃうよ~~~💛

👆👆👆

画像をタップしてね💜

 

 

 

💕FINAL SALE START💕

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加