🍒お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒お友だちスナップ🍒

イオンモール高崎店

🌈🐣🌈

つづいても

🌻カワイイJENNIコーデちゃん🌻

の紹介をしていくよ~✨

 

 

🎀ゆりあちゃん🎀

 

ゆりあちゃん~💗

お久しぶり~っ✨

前に遊びにきてくれたときは

ぴぃちゃんすこ~しだけお話しさせてもらったんだけど

覚えててくれてすんごくうれしい~‼🎀🐣✨

楽しい思い出のお写真も見せてもらえて

お話しも聞けてぴぃちゃん

とってもHappyでした🌻🌈🐣

見せてもらったお写真

JENNIで選んでくれたコーデ写ってて

それもすっごく嬉しかったよん💗

ワンピースも着て遊びにきてくれるなんて嬉しい連発で、、、✨

ありがと~~😍😍

せっかくJENNIコーデで遊びにきてくれたので

お写真のお誘いをさせてもらったよん📸🎵

お名前をこの時はじめて聞いたんだけど

高崎店スタッフと同じお名前ゆりあちゃん!!✨

(みんなはだれかわかるかな?🐐)

たまたま近くにいたヤギちゃん

びっくりしてたねっ💗✨👀

そんなゆりあちゃんかわいいピースサイン

お写真に初挑戦してくれたよ~📷✨

ぴぃちゃんリクエストのポーズもしてくれてありがとうっ

この日もたくさんお洋服を選んでくれて

次はまた違うコーデでもお写真とらせてねっ💗

たくさんJENNIを着てくれてありがと~🎀

またたくさんお話ししようねっ💜

 

ゆりあちゃん・ご家族様

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置し、ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

💕FINAL SALE START💕

 

 

💗8/6~MAGAZINE vol.23配布中💗

 

JENNI loveウェアを含む税込み3000円以上のお買い上げで

JENNI love MAGAZINE vol.23をプレゼント🍒🌈

※無くなり次第終了です。

 

 

💜BIG NEWS💜

詳しくは下の画像をタップしてね💜

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加