♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

おともだちスナップ紹介するよ🌈✨

ブログアップが遅くなってしまい

申し訳ございません🙇🏼

 

 

💓🐰りりちゃん🐰💓

 

 

 

この日は大雨で大変な中

前回GETしたコーデに学校後に

着替えて遊びに来てくれたよ😭💕

 

さすが気に入って選んだだけあって

ポーズもノリノリで最高👌🎶

今度このポーズでスナップ撮ろうと

決めてたんだって😎📸

 

ママさんも最近、金曜日のSALE追加スタート

毎週来てくれてありがとうございます😍🙌

ゆっくりお話ししながらオススメできて

私もうれしいし落ち着く時間です🌻✨

 

りりちゃんいつも大人っぽく画像

作るけどこの日はかわいくウインクしてくれたから

初めてかわいい系で画像作ってみた!😘🍒

どう??笑✨

 

 

りりちゃんいつもありがとう😍✨

大好き!!!💘💘

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップ

撮らせてくれるおともだち

大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡ワッチャプリマジコラボ♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加