おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間遊びに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡を紹介☆★

(ブログアップが遅くなってしまってごめんね💦)

 

 

💖のどかちゃん💖

 

中学校一年生ののどかちゃん💓

小4から今もJENNIを着ていてくれていて

とーーってもうれしい💞

のどかちゃんは学校で卓球部に入っている

みたいなんだけど、この日は雨がすごい日で

部活がお休みになっちゃったみたい…😢

雨の中なのにJENNIに

お買い物にきてくれてありがとう💘

ことりんは卓球が全然出来ないから、

今度のどかちゃんに会えたときに卓球のコツを

教えてもらっちゃおうかな~👀🎶

スポーティなテイストがとっても

お似合いなのどかちゃん🌻

今回GETしてくれたお洋服も

たくさん着てくれるとうれしいな~っ💓

またお店でのどかちゃんに会えるのを

楽しみにしてるよ~🌟

 

のどかちゃん、のどかちゃんのお父さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🍉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍉

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

SISTER JENNIのカタログプレゼント❣❣/

 
 

\ ☆SISTER JENNIお取り扱い開始☆ /

 

 

\ワッチャ!プリマジはじめてセットをプレゼント♪/

 

 

 

 

インス#フォローミー💓

 
 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡