✨🌴おともだちSNAP🌴✨ - JENNI SHOP BLOG

✨🌴おともだちSNAP🌴✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

最近、SALEでGET✨したお洋服を店長に紹介したら

褒めてもらえたのでとってもルンルンです🙈💞(笑)

JENNIでもFINAL SALE開催してますので

ぜひ!遊びにいらしてください~~((((oノ´3`)ノ♩

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

とっても遅くなってしまったのですが😭

ジェニィガール👑リアちゃん🍒が

遊びにきてくれた時にSNAP📸撮れた

オトモダチを紹介していきます★

 

※撮影の時だけマスク外しています。

 

 

 

 

いずみちゃんリアちゃんみずきちゃん

 

いずみちゃんみずきちゃんご姉妹🌈

タイミング良くリアちゃんに会えた2人◎

お会計のときにリアちゃんをご紹介したら

【やっぱり!オーラが違うと思った😳👏】と、

お父さま&お母さまから嬉しいお言葉・・😢💗💗

 

 

 

 

バッチリかわいいお写真もありがとう!°˖✧

とっても素敵なご家族でお話し出来て

楽しかったです\(^o^)/

ぜひまた遊びにいらしてください😍🍍

次もリアちゃんと会えますように☺★

 

 

 

 

 

 

リアちゃんりなちゃん

初めて会えたこの日をきっかけに

すっかりリアちゃん推しになったりなちゃん❁

もうその想いが素晴らしいんです😎💕

 

 

 

 

『次、いつ会えるかなー?会いたい!』って

ずっと言っていたりなちゃん🍭✨

また偶然お会いできたんです🙈‼

 

 

 

次、会えたときはリアちゃん🍒と

オソロイしたい!と言っていた夢が

叶いました~~。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚ °・

 

りなちゃんの嬉しそうな顔が忘れられない😍!

 

 

 

 

 

後ろ姿もとってもかわいい➰✌💛

(エモい加工はリアちゃん作ってもらったよ~~!)

 

りなちゃんのリアちゃん愛🍒を

知っているので会えたときは

「よかったね~~(;;)♡♡」

なってしまうんです😋💖

 

たくさんお写真撮れてよかったね!✨

次もお店で会えるといいな~~✌💕

その日をわたしたちも楽しみにしてます☺

またお時間あるときに遊びにいらしてください◎

 

 

 

 

モリカメラ📷では2組だけしか撮影出来ずでしたが

たくさんのオトモダチがリアちゃんに会えて

お写真撮ったり名刺もらったりしているのを見て

ほっこりしました(^-^)✨

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

\  FINAL SALE START! /

 

 

 

 

\ 第8期🌼ジェニィガール大決定!✨ /

画像CLICKでYouTubeに飛べます✔💕

 

 

 

\#プリマジ★#ジェニィラブ投稿でプレゼント✨ /

詳しくは画像をクリック★

 

 

 

\ ラブベアちゃんとお出かけしましょ♥ /

 

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656