🎀お友だちSNAP🎀💛💜あおいちゃん💜💛 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友だちSNAP🎀💛💜あおいちゃん💜💛

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店のいまちーです

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

ブログアップおそくなって…

ごめんなさいー

 

それではご紹介へ GO

 

あおいちゃん 

 

あおいちゃんとおじいちゃまで

お店に来てくれました

 

とーっても大人っぽいあおいちゃん

今日選んでくれたコーデは

ドットリボンブラウス

サス付きワイドパンツ

超おしゃれで可愛い

 

 

ブラウンのワイドパンツ

あおいちゃんに似合っていて

ほんとに大人っぽい

他にもいろいろなお洋服やお靴を

えらんで決めてくれてました

スタイルの良いあおいちゃん

なんでも似合うのでCUTEですねー

かわいすぎます

 

 

あおいちゃんおじいちゃま

ありがとうございました

またお店にあそびにいらして下さいね

心よりお待ち致しております

 

 

 

FINAL SALEスタート

MAX50㌫OFF❤

🌈セールアイテムも追加致しました🌈

 

8月6日(土)~プレゼント🎁

 

\\大人気セットアップ再入荷//

 

\\JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ//

実際のお洋服や小物がゲームに登場するよ

遊び方はコチラ

 

 

\\7月9日(土)からプレゼント//

 

\\ひんやりシリーズ登場//

 

 

\\オリジナルコスメ発売中//

 

\大好評販売中/

 

 

\NEWショッパーも登場!/

 

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです