おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店
 
今日は、夏休みにあそびに来てくれた
JENNIガールちゃんをドドーンと紹介🍎
(お写真アップが大変遅くなってしまいスミマセン…😭)
 
 

💗みったん💗

 
 
いつも元気いっぱいであそびに来てくれるみったん🐬
この日はみったんママがTシャツをさがしに来てくれたよ~!
みったんがいろいろお洋服をみて決めたのは
新潟南店で大人気のお袖メッシュがかっこいいプチプラTシャツ🍭✨
かわいいのに1650円とお買い得アイテムで大人気だよぉ😘💓
まだまだ暑い夏が続くからたくさん着られるね♪
そして実は、春のジェニィまつりでGETしたマイリトルポニー
リップをきっかけにメイクに目覚めたみったん🍒
いろいろコスメをみせてくれてありがとーう!!
たくさんリップなどがあって、あさみんもビックリー😌
どんどんお姉さんになっていくのがたのしみだね!
そして、この日はみったんといっしょにお写真パシャリしたよ📸☀
 
 
ネコ耳フィルターはみったんが選んでくれました★ありがとう
JENNIのお洋服を着て夏休みたのしんでね♪
 
 

みったん、みったんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🍉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍉

新潟南店では、

ブログに登場してくれるおともだちを
大募集中だよ~~✌
 
 
 
 
 
\FINAL SALEスタート♪ほとんどがセールに!/
 
 

\ ☆SISTER JENNIお取り扱い開始☆ /

 

\即完売の‼ネコ耳ルームウェア再入荷!!

 

 

\ワッチャ!プリマジはじめてセットをプレゼント♪/

 

 

 

 

インス#フォローミー💓

 
 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡