おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店
 
こんにちは~!
あさみんだよ🐥🌺
昨日の大雨とは打って変わって今日はお天気よすぎの
あっつい日だね~😝💦
みんな夏休みたのしんでいるかな??
 
 
今日は、夏休みにあそびに来てくれた
JENNIガールちゃんをドドーンと紹介🍎
(お写真アップが大変遅くなってしまいスミマセン…😭)
 
 
 
❤まほちゃん❤
 
 
 
この日もオシャレにかわいくあそびに来てくれた
まほちゃん!いつもヘアアレンジもとってもかわいくて
よく似合ってる~👀💕
なんと!この日はすずきちがたまたまお店に来ていて
まほちゃんと感動(かんどう)の再会(さいかい)が!!!
すずきちラスト出勤の日に会えなくて
ざんねんがっていた、まほちゃんがすずきちと
会えてホントよかったね😂💓
記念にすずきちといっしょにお写真パシャリ📸
 
 
 
まほちゃんのスナップもすずきちにお願いして
とってもらっちゃいました~🙈笑
すずきちとたくさんお話できてまほちゃんも
うれしそうで、よかった~~!!
またどこかで会えたらいいね😘🍭
そしてバタバタで、あさみんあみたろう全然
まほちゃんとお話できなくてごめんよぅ😢💦
またあそびに来てくれた時お話できるといいな🎀
 
 

まほちゃん、まほちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🍉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍉

新潟南店では、

ブログに登場してくれるおともだちを
大募集中だよ~~✌
 
 
 
 
 
\FINAL SALEスタート♪ほとんどがセールに!/
 

\ ☆SISTER JENNIお取り扱い開始☆ /

 

\即完売の‼ネコ耳ルームウェア再入荷!!

 

 

\ワッチャ!プリマジはじめてセットをプレゼント♪/

 

 

 

 

インス#フォローミー💓

 
 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡